あいあい&北国エグゼ発表会

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

今日昼は、あいあいケイの勉強会が石川県大学で開催されました。

化学の先端技術の勉強会で、難しい言葉が多いですが必死に理解しようと努めていました。


今回の講義は「高圧力」

圧力下では、通常と違う化学反応が起きる。

具体的な方法で実際に活用されているそうです。


午後2時より、金沢市文化ホールにて「第5回 北国銀行エグゼクティブカレッジ 最終回」が
開催されました。


私も3年前に2期生として卒業プレゼンテーションを行いました。

銀行頭取を初め、各支店長などが席を並べる

特に、自社の社長や友人が参加していると緊張はマックス!!

今年の5期生は力量のあるメンバーが多く堂々とした発表が続く


毎年参加して自分も頑張ろうと元気つけられます。


全員の発表も終わり、修了証書を安宅頭取より一人一人に渡されました。






その後、2期同期生たちと夜の片町に出かけました。