ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


2日前より・・・・腰が痛い

朝起きて、ベットに座るのが苦痛である

いままでこんな経験はした事がない

余りの苦痛に起きるのがためらわれる

昨夜、先輩に良い病院を紹介されたので早速病院へ向かう

野々市市にある「かわきた整体医院」

レントゲン撮影した結果、骨には異常なしとの先生からの言葉に一安心

背中に注射2本を打ち込んで病院を後に・・・(注射を打ったのにしばらくは痛い)


午後より、富山県魚津へ向かう(車で100キロ程度  1時間)

ボーイスカウト広報委員会 合同研修会を行う

富士ジャンボリーで富山県ボーイスカウト 大野組織情報委員長に大変お世話になりました。

いつか合同研修会をしたいなぁ〜と考えていましたがいよいよ実現

富山県ボーイスカウト麻畑事務局長の便宜を頂き研修会が始まりました。

富山の広報組織にはWebに優れたメンバーが多く広報活動は活発

刺激的な2時間の研修

石川県も頑張ろう!!と決意致しました。




魚津にある大町公民館は館長が団委員長との事

ボーイスカウト活動に多大なる理解があり、館内のあちこちにスカウトの展示物がありました。




研修会完了後も多くの仲間達とボーイスカウト談義に華が咲きました。