一六会 発足

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日の午前中は知人の葬儀告別式に参列

金沢機工 会長奥様の葬儀です。

30分前に駆けつけたら・・月曜の午前なのに葬儀会場は満席でした。

最前列には、石川県知事と金沢市長が並んで座っていました。

さすが金沢機工!!と驚きました。


午後からは、スケジュール盛り沢山こなして会社で事務処理


夕方より、松魚亭へ向かう


今日は、私たちの交流している社長・会長の息子関係の新しい集まりが

初めて開催される


個々には、息子たちと面識があり御両親より「息子をたのむ」と声をかけて頂いています。


しかし、いざ息子同志を合わせてみると意外と面識が無い模様

横のつながりが無いのですね・・・



そもそも、私の父親達が米沢外秋議員を囲む会を”末広の間”で開催されていたので末広会が出来た。

その末広会の息子達の集まり”一五会”が15日に開催された(私が所属しています)


その一五会の息子達の集まる会が本日初めて開催された。


会の名前は・・・・「一六会」※今日が4月16日なので16会・・親父の後なので16会・・毎月16日に集まるので16会

ともかく、設立おめでとうございます。