ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨夜雨がパラついて・・・朝には晴れてくれ〜と願って寝ましたが・・・

目が覚めると、テントに降りつける雨


気温は12度   寒い


朝ご飯は、鳥野菜うどん

温まる〜〜

ハーブ入りのソーセージを温めて、ホットドック作り


コーヒーはチャペックの厳選されたもの

香りと苦味と酸味のバランスがいい

細胞に沁みわたります。




雨が降っているので、子供達はテントの中でカードゲームで楽しんでいます。




雨が止み見そうにないので、近くにある「松島水族館」へ向かうが・・・・

大渋滞になるほど観光客がいる(驚き)

急遽予定を変更して「東尋坊」へ向かう

ここも混んではいたが、駐車場へ車を止めて観光する

しかし、雨・風が強く早々に移動して温泉へ向かいました。



温泉で温まってから、夕食の食材を買い出し

上手そうなサザエを網焼きで頂く

ついつい飲み過ぎてしまいました。



今回の新規企画「サーターアンダギー」沖縄のドーナッツの様なモノ

雨が降っているので、火力が上げられず・・揚げる時間を長めにして調理

子供達も手伝ってくれて完成しました


夕食は焼きそばと焼肉

焚火を囲んで団らん

ともかく・・・寒い

今夜は9時30分には就寝しました