表彰&還暦祝い

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ




2012年春のパリコレクション


東レのグループ企業である一村産業さまがパリの展示会へ出店しました。


カーボンでの作品を多く制作しています。


今回はカーボンを使った器と小判のコラボレーションが実現致しました。





展示会にて小判が好評で東レのイメージアップに繋がったとの事で

石井銀次郎社長より表彰状を頂きました。





夕方18時30分より、石亭で例会が開催されました。

一五会は16名のメンバーが毎月集う会である。

忙しいメンバーが多いですが、毎月集まって情報交換や先輩達の教えを頂きます。


今日は別川社長の還暦祝いの会が開催されました。


別川社長はアウトドアが好きな活動的な面と


とてもやさしいお方です。


別川社長より

「これでようやくスタートラインに着いた気持ちで海外進出など益々励みます」

とのお言葉を頂きました。



今度は還暦祝いキャンプしたいですね!

益々のご活躍期待しています。