大阪出張

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


雨の金沢駅を出発して大阪へ




大阪駅より南海高野線に乗り換えて北野田へ

秋に発売する新商品の打ち合わせ

多少問題はありましたが、おおよそOkで安心しました。




午後3時より大阪港近くのATC(アジアトレーディングセンター)へ向かう

電車は無人で操作されている(偶然先頭に乗りました)


車窓からATCビルが見えてきました。




ATCに降り立つと、カラフルなショッピングモールが並ぶ

ここは大きなビルが3棟並んで、展示会やショッピング、オフィスが並ぶ




ATCビルにオフィスを構えるクリスタルショップ

知人の紹介で初めて訪問

いままでクリスタルについて聞いた事がありましたが

ここの社長は今までで一番知識が豊富

これから商品開発が楽しみである




ショップには多くのクリスタル製品が並ぶ


クリスタルは大きなインゴット(塊)を削りだして製品にします。

形状は海外で加工しますが、中のレーザー加工やサンドブラスト加工は


国内で行うので品質も安心である





この会社で売れている商品の中に「位牌」が有ります。

初めてみましたが素晴らしい

私も欲しい・・・。




ATCの中にいるロボット!!

なかなか愛嬌がありました。



夕食はATCにある韓国料理を頂きました。

今年の夏に長男が韓国に行きます。


近い内に、長男に事前講習行おうと考えながら美味しく頂きました。