研修会&ボーリング大会

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


快晴の朝


会社の前に小さな小川が流れています。

毎年この時期になると菖蒲?と思われる花が咲き誇ります。



今日は社内研修会


講師をお招きしてISOの勉強を行う


ISO9001を取得して10年


当初は専門用語が多くて苦労しましたが、今では意味を理解して向上、改善について多くの議論を行った


夏には新しいルールが完成する予定


レベルアップした内容が楽しみである





夕方5時30分より御経塚サティにあるボーリング場で社内ボーリング大会が開催されました。


多くの社員や家族、子供も集まり50名以上になりました。



大会の表彰式での風景


ボーリングが終わってから私は明日の組合ゴルフコンペに出るために練習場へ





去年の秋以来7か月以上クラブを振っていないのに、意外と調子が良い


明日は7時からラウンドです(私は世話役なので・・・5時起き・・)

良いスコアになるように祈ってお休みなさい