東京出張

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ



いつも搭乗する朝8時の飛行機を予約を頼んだが満席とのことで

今回は9時50分発の飛行機を予約した。


朝8時の飛行機だと朝6時30分には家を出発するのですが、今回の飛行機だと

朝ご飯食べてからゆっくり空港へ向かえる(今度からはこれにしようかなぁ)



9時前に空港へ到着してロビーへ


今夜は東京で岡田直樹参議院議員の大きなパーティが開催されます。


そのパーティー出席する為、多くの知人が集まってました。


出発までの30分程、知人・友人の方々にご挨拶していました


東京へ到着してからは市ヶ谷の自衛隊



東京は25度の夏日で大きな荷物を抱えて自衛隊基地へ向かいながら

汗が流れでます。(上着を来ていない人も1割ほどいます)


航空自衛隊の担当者へ新製品のアピールを行い営業に回りました。



夕方4時からは信濃町の「ミンオン」へ

ここは音楽を通じて文化活動を行っています。


今回は震災復興音楽プロジェクトの記念記章の打ち合わせ

7月に開催される復興コンサートに提案します。


民音のロビーにかわった展示品を発見




全国の講演した箇所の石


なかなか良いアイデアである。

私も日本各地へ出張しているので、コレクションが出来るかも!!