東京へ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

今日から3日間 東京へ出張

夏の東京出張は気が重い・・

私は寒さには強いが、暑さにはメチャ弱い

クールビズでネクタイは付けないが、上着を持っていくか迷う・・

結局、上着を持って搭乗する


東京へ着いたら、ほとんどの人が半袖で上着を着ていない

8月出張は上着を持って行くのはやめよう!!

今日は防衛省の営業

秋の予算の情報収集と提案

市ヶ谷の防衛省フロアーには多くの飛行機のモデルが並んでいます

偶然にモデルのメンテナスを行っている方と遭遇

通常、防衛省の内部は撮影禁止ですが特別に許可を頂きました



午後3時に市ヶ谷を出発して横田基地

此処は所沢の奥にあり市ヶ谷より車で1時間

初めて訪問しました

米軍の基地はセキリュティレベルが高く、免許書の提示と「免許番号」パスワード入力・・・

パスワード???たしか免許の更新の際に設定したような・・・記憶がない

警察に出向いて、パスワードを確認してようやく基地に入ることができました

今日は暑かったので、デザートはマンゴーアイスを頂きました。