東京

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


猛暑だった今年の夏

数日前よりようやく涼しくなりました。

久しぶりに上着を着て東京へ向かいます。


小松空港のロビー出発口では、知り合いの方々にご挨拶

皆様東京へお仕事です。金沢人頑張っているなぁ〜


前の日は深夜まで資料を作成していたので、飛行機で軽く睡眠


羽田空港へ着く前に、気圧の変化の影響で飛行機が大揺れ〜〜

しかも急降下を始める

長い長いジェットコースターに乗っているようでした。


羽田についてから、最近はもっぱらモノレールで都内へ入ります。

浜松町へついて都内へ向かいます。



午後からは市ヶ谷防衛省の各部屋を営業回り

12月までの案件の情報収集と根回し

少し面白い仕事が出来そうです


夕方より水道橋のボーイスカウト日本連盟

来年は4年に一度のジャンボリー

新企画の打ち合わせ   少しづつ形が決まってきました。


ボーイスカウト会館のショップの写真

私の開発した商品がずらり並ぶ!!

趣味と実益で貢献できるのが嬉しい