沖縄2日目

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


沖縄の気温は17度  天気は快晴!

北国の私にとっては、春の暖かさに感じますが沖縄人にとっては20度を下回るとかなり寒いとの事

早朝よりテンタカーで客先へ向かいます。


沖縄は電車が無く、交通機関は自動車

朝のラッシュ時はマイカーやバスで大渋滞・・・

早めにホテルを出発したのですが、予想外の時間がかかりギリギリに到着

今年4月に沖縄展示会が開催されます(不定期開催)

商品の出品について打ち合わせ


お昼ご飯の時間がないので、沖縄名物の天ぷらをチョイス



ここの「もずく天」がお気に入り 旨い




2件目は北谷にあるアメリカンビレッジにあるハブBOX「AKARA」

前夜の打ち合わせとあわせて具体的な商品のプランの打ち合わせ

話し合いが盛り上がりアッと言う間に3時間! 夕方のアポイントがあるので

残念ながらショップに行くことが出来ず残念でした。


夕方より南西産業さまへ

昨年秋より始まった「はいたい七葉」の打ち合わせ




こんやは那覇にある「わたんじ

ここのお店は沖縄メニュー満載(メニューも沖縄方言で記載されています)


・・・しゃこ貝! 初めてみました。

お刺身で頂きました

味が濃く、少々クセがありましたが美味しく頂けました。


沖縄と言えば豚料理

煮込みは多くありますが、塩焼きで頂きました

美味しい〜