社内研修&新年会

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日は朝から社内研修

桂記章の営業戦略の大きなポイントは企画力!

モノ作りが得意な会社であるため、市場の範囲は広い

ファッション業界や記念品業界・実用品業界


社内全員で行う営業戦略商品企画はユニークで面白い

1チーム6〜7名で商品プロダクト・価格・市場・販促について検討

午後2時よりチーム別で発表を行う



全員発表後に優秀チームを決めました。


19時より社内新年会を行う

金沢 片町になる「ながせ」ここのお店は美味しく大好きなお店である

全員参加とはなりませんでしたが、32名でカンパイ!

昨年秋より4名の新入社員が入社

若いパワーの影響もあり賑やかな新年会となりました。



ここのメインは鍋料理

今日は塩ちゃんこ鍋   ダシの効いた旨い鍋です。



午後7時から始まった新年会

終了時間の9時を回っても盛り上がっています。

気づけば10時を回ってる!!


まだまだ盛り上がっているのでカラオケ2次会へ


カラオケ世代が多く、歌が上手いなぁ〜

ダンスも有りアッと言う間に午前様


楽しく、頼もしく感じる一日でした。