社長

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日は社長激励会を行いました。

2012年10月に社長に就任

私の先輩と大規模な激励会を行う事を相談致しました。

準備は大変で4か月かかりました。

国会議員の先生や尊敬する社長に発起人をお願い致しました。

世話人には友人の社長9名にお願いして大先輩2名にもご協力を頂きました。


開式前で緊張気味




石原プロモーション様より大きなお花を頂きました。


いよいよ式典開始


西部警察のオープニング」音楽にて入場〜〜


これからは・・・・・カメラ無い


式典の中120名の友人にお酒を注いでご挨拶

皆様より良い会でしたと言って頂き嬉しかった


感謝!感謝!です。