ボーイスカウト年次総会&グレート ブローアップ コンサート

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


日曜ですが、溜まった仕事があるので通常通り 出社

5月はゴールデンウイーク以外 休み無かったなぁ・・

6月もカレンダーの予定では休み無し

気分転換にメープルハウスのトマトフロマージュを購入

このパンは不思議な味がすると私は思います

なぜか安らぎを感じる味  是非お試し下さいませ


午前中に猛スピードで事務処理を行いました



お昼前にボーイスカウトの制服に着替えて加賀へ


天気よく走行していると横の車が覆面パトカーに捕まっていました

気をつけてみてると、覆面パトカーがあちこち走行している



安全運転で加賀市文化会館 到着



今日は日本ボーイスカウト石川県連盟の重要な年次総会




功績のあったスカウトを表彰致します


午後1時30分から始まり午後4時過ぎには終了

会場の整頓を行い、金沢への帰路となります



今日はFM石川主催のGREAT BLOW UP 音楽フェスタが開催されている

スタートは13時 終演は21時まで

個人的にはSIAMOのライブが聞きたいと期待して会場へ





運よく、丁度SIAMOのコンサートに間に合いました

ライブの音はお腹に響く!

特に「Continue コンテニュー」が大好きで、音楽聞きながら涙が溢れてました。




出演者の方々のサインが書き込んであります


外は屋台が多く並んでいました