夏の用意

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ



自宅前に大きな花壇が2か所あります

大型のプランターも2か所用意してあります

ガーデニングが趣味で色々な植物を育てています

5月まではチューリップが咲き誇っていました。


しかし、連休が明けてから休みが無くて・・・雑草が生えてきました。


今日も会社で仕事ですが、出社前にヒマワリの種付けを行う

雑草を取り土をかき混ぜて、空気を取り込みます。

カフカの土のベッドが出来上がり


先日、買っておいたヒマワリ  


種付けは6月までOK  1週刊ほどで双葉がでるはず


早く見てみたい


朝9時前には出社

会社のサーバーメンテナンスを業者にお願いして

私は北部九州で開催されるインターハイの商品企画を進める

午後5時までみっちり8時間 企画&デザイン

ようやく形が出来ました。



私の夏の大好物


「日の出屋」 ざるラーメン

自家製麺の香りとコシの強さは最強です。