連休ですが・・・

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


連休の日曜日

昨日まで出張だったので、今日は遊びに行こうと思っていましたが

天気は雨・・・それも豪雨になるとの予想

子供は外出したくない模様

それでは、会社で事務仕事を行います!


会社へ向かう途中で 金沢港に「飛鳥Ⅱ」が寄港しているとFBにあったので見学

※本日入港の予定が天気が悪い為、昨日入港したとの事


側まで行こうと歩いて向かいましたが係りの方より

「午前中は無理です」との事


今回の舟は国内旅行で苫小牧へ向かうそうです

北海道の帰りに又金沢港へ

両親はこの舟で旅行した事があります

いつかは、私も乗って旅行へ行きたい


最近は、金沢港に大型客船が多く寄港します



石川県の方針なのか。多くの観光客が寄港する事は経済的には大変よいことである


以前、輪島へも寄港していました。

輪島にも立ち寄って経済活動を期待します。



10時過ぎには会社へ着いて・・・・・

書類の山と格闘中!


来週も東京出張 展示会と過密スケジュール

明日も事務仕事かなぁ・・・。