東京ビジネスサミット 設営

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今月2回目の東京ビックサイトの展示会


今回は母と一緒に出展します


空港からモノレールに乗り天王洲アイルりんかい線に乗り換え


国際展示場駅で降りて東京ビックサイトへ向かう


高齢の母ですが、まだまだ元気に歩いてきます。

元気で仕事が出来る事は幸せな事です



今回は東京ビジネスサミットに出展



この展示会は全国の信用金庫や銀行の推薦を受けて出展します

その為、地元で頑張っている企業が多く集まります

面白いのは、ギフト業界・食品業界・医療業界・大学関係など

多くの業態が一同に集まり展示となります。


特に食品業界の出展が多く、新しい食材の試食など楽しみが多い


弊社の出展ブースが完成して記念撮影

母も嬉しそうです


今回は入口入ってすぐの1番の場所に当たりました!!


設営中より、金色に埋め尽くされたブースに興味心身で覗きに来る人も多くいました

小判の展示


設営が終わると外は薄暗い


今夜は久しぶりに母と東京食事

新橋の魚金にておいしく頂きました

東京の魚を疑っていた母ですが、これは美味しいと喜んでいました

これは私の好物の鯛のカブト煮

〆はイカ墨チャーハン これは絶品です


さて明日からの展示会! 頑張ります!