金沢西高校 設立40周年

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ



晴天の秋空

今日は石川県立金沢西高等学校 設立40周年の式典が開催されました。


学校の前には式典の看板(これは私が制作しました)


受付を済ませて控室の図書室でお茶を頂きます

生徒さんが礼儀正しく配膳頂き感激です。



午後13時10分に体育館へ移動

全生徒が礼儀正しく座り キリッとした空気が漂う

続いて表彰者の入場 来賓入場と続き 定刻13時30分より開式 



学校の構内には、活動の写真が並ぶ


多くの祝電も寄せられました。




式典が終わり、続いて記念講演「ピーターフランクル」数学者を招いて開催

講演会聞きたかったですが、都合が合わずに断念・・・。



夕方より祝賀会の用意に国際ホテルへ向かう




祝賀会開催にあたり名札や記念品の用意が進められています

会場の設営状況を確認して準備を進めます。


同窓会 会長の挨拶



金原県会議員の乾杯で祝賀会スタート




同窓生にはプロの歌手!

保科有里さんのステージ


http://www.youtube.com/watch?v=wmikcCDHaMo



長期にわたり準備を行ってきました

無事に記念式典を終えたことを大変うれしく感じています