ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日はしんきんビジネスフェア 北陸ビジネス街道2013が開催されます

展示会は多くのお客様との交流が出来て大好きなのですが・・・

今回は法人会全国大会 広島へ参加の為、社員の方々に活躍をお任せ致しました

早朝5時起床

朝6時過ぎに金沢駅

遅刻者なく広島へ向けて電車移動


新大阪で「のぞみ」に乗り換えて広島へ

11時30分に到着

お昼ごはんはもちろんお好み焼き!

午後より全国法人会青年部 広島大会へ参加

会場は多くの人人で盛り上がっています


基調講演は広島出身の吉川晃司!先生

今回お世話頂いた広島の方と同級生との事で実現出来ました

本人曰く「ステージで歌うのは平気だが、講演は最初で最後!」


吉川晃司といえば私の青春

コンプレックスのバンドは衝撃的でした


有名スターですが、実はお金に困った時代の話や

東北大震災での寄付金の納入方法に苦心した話など興味深い内容でした

来年は秋田大会

プレゼンテーションが行われています

きりたんぽのゆるキャラも登場



広島は来週お祭りがあるそうです


  ↑
これで「えびすたいさい」と読むそうです


毎年 熊手を買って幸運を願うそうです

毎年買う熊手ですが、前の年よりも大きな熊手を買うのがシキタリ!