小学校 小連祭り

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


地元 千坂小学校 小連祭り

私の子供が6年生

長年ボランティアしていましたが、今年で最後

寂しい気持ちもありますが、全力でお手伝い

朝 8時 集合

先ずは準備から

たこ焼きは4年目 上達してきました

9時頃から焼きがスタート 11時の販売まで焼き続けます



11時のオープンと共に大勢のお客様が流れ込んできます


隣のブースの焼きそばも ペース上げて製作中


午後1時までにすべて完売!



午後から父親が集まり 懇親会


私は手作り豆腐に挑戦



・・・しかし、初めての挑戦は失敗に終わる


焼き場では美味しい食材が一杯!

楽しい仲間達と語り合いました