北國銀行 エグゼクティブカレッジ 最終回

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日は午後から北國銀行エグゼクティブカレッジ 最終回へ出席致しました

毎年15名前後の募集で約10ヶ月間 猛勉強を行います

分厚いカリキュラムと切磋琢磨する仲間との重圧に耐える勉強会


私は6年前 2期生として受講致しました

今年は8期生の最終発表会



卒業してからおおよそ毎回出席しています

程よい緊張感につつかれた会場

北國銀行の頭取を初め 専務 常務 執行役員の皆様も駆けつけて発表会開始



それぞれの会社の生きた経営計画は、私の会社のヒントが盛り沢山

今回も素晴らしい学びが有りました


4時間以上の発表会を終えて卒業式のスタート

頭取より一人一人に卒業の盾を渡します



卒業の盾は、私の会社で製作!誠に嬉しく思います



石川県の若い経営者のパワーを頂いて私も!やるぞ!と気合が入りました!