新幹線の影響

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


毎月 東京への出張へ出かけています

私は飛行機好きなので、新幹線が開通しても飛行機を使います

朝、空港へついて搭乗ロビーへ行くとお客様がパラパラ・・・少ない

いつもなら知人と出会い挨拶を行うのですが・・新幹線効果で飛行機は少ないのだろう

以前は「小松→羽田」はドル箱だった筈


搭乗する飛行機も小型の737型(中央通路の3名+3名)



飛行機の良い点は、手荷物を預けると移動中は楽な点

コーヒーも無料でサービスしてくれる

※以前はお菓子や冷たいお絞りサービスもありました


新幹線と飛行機の料金は変わらず、上手く予約すると飛行機の方が安くなる


50分のフライトで東京へ

テレビで桜開花のニュースが流れていた

桜咲いているかと期待していましたが、まだ桜はチラホラです




コートを持参して行きましたが、都内を歩くと汗ばみます

電車で移動



水天宮へ



通信会社大手での商談を行う



続いて水道橋へ


東京ドームを通り抜けて移動




平日なのに、人では多いな・・・?と思っていたら

春休みなんですね!親子連れが沢山いました



ZIP春フェスのチケット売り場

コンサートは東京ドームでやっているのですね!




ボーイスカウトで打ち合わせ




お昼ご飯を食べていなかったので・・

東京ドームにて、モダン焼きを頂きます



夕方より赤坂で打ち合わせ


この街にくると気が引き締まります

赤坂で出会う人々はクリエイティブな雰囲気を出している