東京3日目 倫理法人会25周年 桂 記章ビアパーティ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日は久しぶりの快晴の朝


朝は上野駅にて打ち合わせ




午後の飛行機にて金沢へ


羽田空港では先日開設した「自動荷物チェックイン」を使う

タッチパネルを操作して自分で荷物を預ける

手続きも簡単で直ぐに終了

便利になったな〜




夕方より倫理法人会25周年 記念アワードへ出席



私が活動していた5年前は会員数は800社〜1000社でした

今年は1311社と大きく会員数を増やしています

歴代の会長が勢揃い



式典の記念品は弊社で制作させて頂きました

25年在籍した企業には金色の盾を贈呈



純金箔のバトン!

初代の会長からバトントークをスタート

開設当時のお話をお聞き致しました


2代 3代 4代 5代 現在の会長6代の熱い思いを聞くことが出来ました


夜は会社の仲間と夏期ビアパーティ 日々の疲れを労い乾杯!