ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨夜は、深夜に睡眠・・。

目覚めているが、頭の冴えが鈍い

そんな時は、「ざるそば」 関東の駅 周辺には蕎麦屋が多くて嬉しい

ささっと蕎麦を食べて、営業開始!

大きな荷物は、秋葉原のロッカーへ押し込んで 身軽にする。


午前の三田での打ち合わせを済ませて、午後より神保町へ

東京の老舗記章工場の社長と 技術交流

東京の記章工場は年々 減少している

高齢化と仕事の縮小が進んでいる。

数年前は、記章関係の工場が300件ほど有りましたが

現在では90件に・・・小さな町工場は減り続けている


午後も数社訪問  辺りも暗くなってきた


帰りのフライトに間に合うように空港へ向かう


ANAよりメールが・・・

小松空港悪天候(強風)の為に調査中



何とか、飛行機運航するようだ。


小松上空で何度も旋回しながら着陸を試みる

しかし、なかなか着陸出来ない。


もしかして・・・東京へ?と思いがよぎる


旋回して30分以上した後、着陸態勢に入る

激しい風に吹かれながら、ギリギリ着陸・・出来ました。