大繁盛な一日でした

小判の活躍


ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ



今日は金沢のお寿司屋さんで食事会が有りました。

和食にワインを合わせて




お鍋とお寿司を頂きながら、小判を皆様に宣伝して参りました。


「この小判はどの様に使うのか?」と数人に尋ねられました。



お正月の飾りに使うと、豪華に見えますよ〜と提案すると

「飾りにするから25枚欲しい」


海外のお土産に良いですよと提案すると

「お土産用に欲しい」


お正月のちょっとしたプレゼントにと提案すると

「私も100枚欲しい」と


今日は大繁盛な一日でした。


明日は皆様のお手元に配達に回ります。

お寿司屋さんの玄関先にあった「魔よけの置物」素敵でした。



※今日のブログは新商品「小判の愉しみ」を書く予定でしたが
 後日、改めてアップします。