社長就任激励会

社長就任激励会



ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ



今日は友人の社長就任祝いの式典に出席して来ました。



金沢にある高級家具などの製造販売している会社で

今回社長に就任するのは30代後半の青年実業家タイプの素敵な男性


いつもキビキビとした行動をする彼には、多くの支援者がいます。


私も彼を応援している一人ですが、時々私よりも優れていると感じる事もあります。

そんな彼の今までの生い立ちを詳しく聞きながら・・・

苦労したからこそ、多くの友人が駆けつけてくれるんだなぁと思いみていました。


私も近い将来、社長になる日が近づいています。


式典に出席しながら、自分だったら・・・・と心がドキドキしながらみていました。


ともかく、先輩・友人・知人達の協力の賜物です。宝です。


更なる自己研鑽を重ねてより良き社長を目指し


・社員を大切に

・友人を大切に

・関係各社を大切に

・お客さまを大切に

実感した一日でした。