今年も・・・



ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今年も後・・・・2週間

毎年の事ながら、師走になると気持ちが焦ります。

年内にやっておきたい事柄が沢山ありリストに書き出して塗り潰すのが楽しみです。

楽しい事と言えば、来年の販売計画をつくる事ですかね〜。


プラス思考な私は、楽しいプランが盛り沢山

すべて実現出来ると良いですが・・・。


今日の事ですが、以前金沢で講演して頂いた”森平さま”から電話が有りました。

「クロックス」サンダルを日本で販売に持ち込んだ社長


金沢での講演会に小判を差し上げてから友人として交流が有ります。

次期の商品展開の相談を受けて嬉しいです。





また、三木の友人からも仕事の依頼が有りました。

「かなもんレンジャー」  面白い!!



商売繁盛のお手伝いに携帯ストラップなど作りたいですね〜

商売繁盛に繋がる小判とのコラボレーションも良いかも!!




今日午前中は小松航空自衛隊へ営業行って来ました。

先週まで、日米共同訓練がありました。

アメリカから200名ほどが小松基地へ来て寝泊りして居たそうです。

宿泊施設や食事などお世話は大変だったと思います。

お昼には打ち合わせが終わり、北陸高速道路で金沢へ

お腹が空いたので、パーキングエリアへ寄りました。

メニューをみたら「じわもん丼」

新しいメニューを発見


最近、「地産地消」が叫ばれているので地元食材を盛り込んだ料理

食べてみると・・・地元食材を沢山使っていますが

コショウが利きすぎて、期待はずれかなぁ