出荷



ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今日は、年明けから始まる伊豆のウオーキング大会の参加バッジを出荷しました。

伊豆早春フラワーウォーキングは
 
1月から4月にかけて下田市河津町南伊豆町松崎町で開催されます。


下田市水仙河津町河津桜南伊豆町の菜の花、松崎町ソメイヨシノなど

それぞれの町で花にちなんだコースを歩くものです。

参加者はそれぞれ1000名程の参加で、大人の遠足です。

私も地元の大会に何度か参加しました。

お弁当とお茶を担いで、大勢で名所を巡るのは楽しい事です。

そんなイベントのお手伝いが出来る私の仕事はとても楽しいです。


また、5年後に山口県で行われるボーイスカウト世界大会

20年ぶりに日本で開催されるので、皆さん力を入れています。

そのキャンペーンに使われるバッジを私の工場で作っています。

アウトドア好きな私に嬉しい仕事

明日は、北国 北海道へ行って来ます。