一所懸命


ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今日は社内研修会


全員で会社改善のアイデアを出し合っています。



問題点を洗い出して


対策などを打ち合わせ





会社を良くしようと一所懸命な姿はとても頼もしく感じます。

ISO取り組んで8年位過ぎ成長した皆様は宝物


会社を良くすると社員が喜びます。

一番はお客様が喜んでくれるのが私たちの喜び



夕方から社員忘年会

大勢の参加者の宴が始まります。


今年一年を振り返り、来年の夢を語る


もっと交流会が開催できると良いですね


2次会は個別に分かれて


私は有志5名ほどで、もんじゃ焼きへなだれ込みました。

初めてもんじゃを食べるみたいで、珍しく美味しい



私たちの隣の席にオーストラリアのカップルが・・・



陽気なオーストラリア人と楽しいひと時を過ごしました。