大掃除


ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ



御来店下さいませkobanya



今日は会社の大掃除

午後から社員全員で行いました。



掃除しながら、古い書類やサンプルなどが沢山出てきます。


過去のサンプルみながら、あ〜!あの時作った商品の初期モデルってこんな感じだったのか〜と


改めて見直すと・・・・改善点が見えて来ます。


来年はもっとワクワクする商品が生まれてくるかなぁ〜と


自分の事ながら期待してしまいます。


商品開発はインスピレーション


新しい”ひらめき”が有りますように!!!



夜は「ネオかなざわ」の忘年会に出席

この会は18年前に出来たサークルです。

基本的には一般を対象としている集まりで、金沢・石川の為に活動をしていました。

近年は交流を主体に色々な参加者と楽しく活動しています。


私は設立して2年目位に入会しました。

イベントの立案・運営など行う中で勉強する事が多く為になる活動をして来ました。

最近は若手メンバーの活動を影ながら見守っています。


金沢片町 「笑屋」にて



ここのお店は美味しい食事が出てきます。

今回の特選は「ブリご飯」

ブリを軽くあぶり、暖かいご飯に盛り付けて有ります。

また、食べたい!!