羽田国際空港

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


先日、東京国際空港へ視察行って来ました。


国際線ターミナルなんですが・・・羽田空港からモノレールや京急線で直ぐに到着


駅から歩いて直ぐに登場カウンター


搭乗手続きをしたら出国窓口


ただの見学者の私はちょっと・・・ドキドキ


警備員に注意されるかも?  とフラフラ歩いてました。


売店は・・・・?何処?  探していると


上の階に上るエスカレーター


この上かなぁ・・・


有りました!





空港の中と思えない景観


そして


スロットカー  面白そう

海外にも人気のハローキティ

展望台はお客様で満席


ここは飛行機に乗らなくても1日遊べるなぁ


今度は「金運小判」売り込みに行こう〜と!