東京ギフトショー二日目

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今日は東京ギフトショー二日目


東京は晴天


ギフトショーのメイン会場は東館と言われている

続々と来場者が入って来ています。





私たちの展示ブースは西館

東館の入場者の10分の1程度の来場と聞きますが・・・

私のブースは大賑わい


遠くから解るように、電飾を増やしたので金色に輝く小判に注目が集まります。


千両箱は目新しく、大手企業の引き合いが多く有りました。


本日お約束のお客様も来場頂き、商談も順調に進みました^^


立ちっぱなしで足は痛くなりましたが、商談の連続で気がつけば午後6時


今日の展示会は終了


夕食は国際展示場近くのワンザ有明の居酒屋へ




冷たいビールで今日の疲れも癒されました。