東京ビックサイト 初日

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今日は東京ギフトショー初日


3か月間の成果を発表!!

しかし、昨日設営が出来てないので6時起きでビックサイトへ


早朝のお台場は寒いが、雪がないだけ暖かく感じます



7時から設営を開始して9時まで完成目指してテキパキと頑張りました〜!

定価200万円の純金箔千両箱

この提灯は石原プロモーション様からのプレゼントでした。

新しく、ペットグッズも開発しました^^


可愛いですよ





私がお世話になっている大阪のお客様と夜は銀座で商談&食事会

銀座の韓国料理店で焼肉を食べました。


S社長とはとても気の合う仲間です。


商品開発の話を進めながらホルモン料理を食べたのですが・・・


今までに食べた事の無いホルモン

巨大なホルモンの塊が運ばれて来ました。



え〜〜〜っ!丸々のホルモン


巨大な明太子状態のホルモンをそのまま網へ・・・

程よく焼けたら、ハサミで切って頂きました


口にいれると、説明出来ない旨みが溢れてきます。


牛肉の旨みと甘みが〜〜〜↑


メチャクチャ上手かった!!!!