金箔 千両小判

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


2月1日からの東京ギフトショーに向けて開発した新商品「金箔 千両小判」

昨年8月に開発した「千両小判」の上級グレードです。



金色の光沢が本物の輝き

金沢は全国の金箔を生産している地域です。

1枚1600円の小判を1,000枚詰め込みました。

千両箱には漆調の加工を施し、金具も金箔加工を施しました。

金箔小判は小判160万  漆調の千両箱は40万 合計200万円の商品

ビックサイトでも、見るお客様が驚いていました。

お客様がお客様を連れてきて・・・・私のブースは賑わっていました。

数社引合いも有りましたし、輸出も可能性が出て来ました。








以前の千両小判は金メッキ仕様(時代劇の撮影用)で製作しました。