沖縄へ

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


金沢は朝から小雪が舞っていました。

車にもうっすら雪が積もっています。

今日は沖縄へ出張!

定刻でフライトした飛行機は2時間30分かけて沖縄へ


しかし・・・今日は那覇空港国土交通省の検査で着陸が出来ずに30分も旋回していました。


ようやく着陸が出来て沖縄の街へ

気温は18度位で青空〜!!  まるで初夏の感じです。

レンタカーを借りて急いでお昼ご飯


以前、るるぶで調べた「カメカメ屋」のソーキソバがお気に入り

大きなナンコツの入ったソバは絶品です。


沖縄の高速道路にて「電気スタンド」を発見!!



生えている木も南国風


お客様と打ち合わせを終えた後


沖縄の温泉へ


「ちゅら〜ゆ」は源泉かけ流しの銭湯で、お湯がヌルヌルしています。


此処の温泉には「ドクターフィッシュ」がいます。

いつも満席なんですが、今回は誰もいないので初挑戦。


小さな小魚が古い角質を食べてくれるのですが、こそがしい・・。

笑いそうになるのを堪えていると、ダンダン気持ち良くなります。