沖縄 琉球村

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


沖縄 2日目


午前中に琉球マブヤーの商品の打ち合わせ

沖縄では大人気のヒーローである。

2010年11月には近隣のショッピングセンターに初めてマブヤーショップが開店した。



各地に地域ヒーローがあるが、沖縄のマブヤー人気は特別だ。

午後から沖縄の観光施設「琉球村」へ営業

2010年秋に沖縄の神社を建立しました。

心の安らぎをテーマに掲げて、弊社の幸せグッズが気に入ったようです。

沖縄の神社の中には女性の神官がはいるようです。

男性の神官は入れません・・・。

神社の後ろには沖縄に3個しかない「さざれ石」が置いてありました。



琉球村を後にして、沖縄 北部の「フルーツランド」へ

夜はお客様と食事へ

沖縄に御寿司屋があると聞いて・・・興味がわきました。

どんなお寿司が出てくるかと思っていましたが・・・

北海道のホッキ貝やサーモン、イクラなど沖縄の食材は使っていません。

意外と上手かった!!しかも1000円 安い