「がんばろう日本」の商品企画書

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

今日は朝から社員全員で一日研修です。

昨日「がんばろう日本」の商品企画書が出来上がり

全員で販売計画を考えました。


多くの社員の意見が出て良い情報が沢山得られました。


来週にサンプルを製作して4月末から販売予定です!!

胸に日本復興の証を付けて!

日本の底力を世界にみせてやろう

あなたの今は明日の私!一緒にがんばりましょう。

ピンチをチャンスに

手をつなごう

今の心→念

あなたの横に日本がいる

あなたの横に私がいる

あなたの横に私の手がある

ありがとう 一緒にがんばります。






今日は私の友人達が岩手に0泊3日(車中泊)の強行軍で復興ボランティアに

行っています。

私も現地・現場に行きたかったですが・・残念。