ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今日は、横浜からのお客様が金沢に来られました。

石川県で「エコキャップ運動」推進の為、テレビ局の取材でした。

ペットボトルの本体は資材として海外に流失しているとの話を聞いて驚きました。

今回の運動は、ペットボトルのキャップを回収するもので多く集めるとポリオワクチンとして

人の命を助ける事が出来ます。

弊社も僅かですが、お仕事として協力させて頂いております。

取材が長引きお昼近くになり、近くのビストロにてランチミーティング?となりました。

住宅街にあるお店ですが、手の込んだ料理が出てきます。

「紫イモのスープ」

「鶏肉のグリル」

お腹と気持ちと満足したランチでした。