今度は北陸放送 テレビ

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


先日、6月2日にラジオ生中継にて取材を受けました。


”室 照美アナウンサー”の活躍で上手く放送が出来ました。


ラジオでは伝え切れない良さがあるので、今度はテレビで取材をしたい・・・と


話をしていましたが、ナント本当にテレビ放送が決まりました!!!!


今日は、事前の打ち合わせにディレクターが来社されました。



来週にロケを行い6月末に放送される。


”元気な企業”として1週間放送されるのですが、選ばれてとても光栄です。


「がんばろう日本」支援商品や「小判屋」の商品を見て、

ディレクターは撮影の脚本を考えているようです。



”室 照美アナウンサー”推薦ありがとう御座います^^