ゴルフコンペ

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ



昨夜から雨が続き、朝5時に起きて外をみると雨・・

テレビで天気予報を確認する。

日本全土を雨雲が覆うが石川県は雲が薄い

午後から晴れるとの予報を聞いて少し安心

今日は地元銀行のゴルフコンペ

練習不足の為スコアは残念な結果でしたがメンバーとの交流が出来ました。


ゴルフコンペ終了後、翌日の釣り大会の為、能登島へ向かう

以前は大規模な釣り大会として60名以上の参加者を誇る大会でした。

私は小学校1年から参加していて20歳頃は大会連覇をしていました。

今は大会事務局が無くなり近年は祖父の友人数名でプライベートな大会として

毎年続けています。


能登島の民宿には祖父の友人が集まり近海の魚での宴会で盛り上がっていました。

明日は快晴の天気予報

大漁を願って就寝する