梅雨

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今年も梅雨の時期になりました。

最近の気象変化で南国の様なスコールみたい集中豪雨が降ります。

九州では土砂崩れや、信州では道路閉鎖。


特に被災地での大雨のニュースは心が痛みます。

金沢でも午前中は雨と強風で大変でした。

しかし・・・午後からは快晴

今年の夏は節電などで暑いんだろうなぁ


金沢市の”ものつくり支援課”より「小判を金沢市ブランドに申請してみては!」とお誘いを頂きましたので

書類を作成して金沢市役所で提出


市役所の5階の「金沢市産業局ものづくり産業支援課」へ出向く

役所が苦手な私なので緊張して入って行くと、以前交流の有った人と合いました。

書類提出後、窓の外を眺めてみたら「21世紀美術館」が目の前に