異業種交流会

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


久しぶりの休日

今朝は早朝から子供2人と共に散髪へ

朝8時の開店と同時に店内へ

親子3名で一緒に散髪

鏡に映る風景を見ながら、あと何年このような風景がみえるのかなぁ・・と考える

お兄ちゃんは現在中学校1年生   そろそろ自我が目覚めてくる事であろう

午前中は子供達とボーリングへ

弟の直輝君がまぐれのスペアを連発!

子供の成長を喜ぶ


夕方よりネオかなざわ交流会の異業種交流会へ出席

今回の会場は、「しいのき迎賓会」

以前の県庁を綺麗に改装して出来た所です。

今回は、「しいのき迎賓会」2階ホールをパーティー会場に設定。

料理はノリオダイニングより配膳して頂きました。

参加者は20代から40代の男女40名程

今期より会長になった宮崎さんの挨拶

お酒を片手に皆で楽しく盛り上がりました。

午後9時頃より会場を変えて2次会へ

前会長の田畑さんの挨拶で2次会開始〜

その後3次会は焼き鳥の美味しいお店へ

フルーツトマトのベーコン巻きが美味しかった

今度作ってみよう