日本をきれいにする会

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


金沢KKRホテル金沢で「日本をきれいにする会」北陸ブロック大会が行われた。


この会はトイレ掃除を主とする活動で、今回はイエローハット 鍵山秀三郎会長も参加され

大いに盛り上がった。

人生や経営に深い言葉である

更に、深い言葉の説明頂きました。

あっ〜そうだった。実感しました。


石川県の各支部の代表の挨拶


東日本大震災の募金も行われました。

皆様の善意により30万円以上の寄付が仙台へ送られました。

8月28日は早朝7時30分からトイレ掃除実習があり

その後、各所のトイレ掃除が行われます。