ネオ金沢 BBQ

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


ネオかなざわのバーベキューが開催されました。


急な日程でしたが、メンバーさんの活躍で会場の予約が出来ました。


今日は快晴で暑い!!

メンバーと買い出しをして山へ向かう


暑い中、炭に火をつけてBBQ開始


水分取っても、滝の様に汗が流れる

水分の補給しながらお肉を頂きます。





日よけ用のターフも張りました




ここは内川スポーツ公園

変わった自転車が多くあります。

暑い中、こどもたちは元気イッパイである






夕方4時から、特製 冷製うどんを用意

このうどんは沖縄で購入した”もずく入りうどん”


コシが強いので15分ほど茹でます。


茹であがってから冷水で締めて、テーブルへ


皆さん大評判であっと言う間に無くなりました。


今回、評判が良かったので、秋にキャンプ行きたいな〜