北陸朝日 収録 2日目

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


9月23日(祝日)ですが、北陸朝日の収録2日目


大阪よりタレントさんがお昼に到着

「たなか つよし」さん

お笑いの方はテンションが高く、負けじとがんばりました。




小判屋の若旦那の設定で・・・TV局の方からカツラを渡されて・・・

ついカブってしまいました。


当初の予定ではスタートのみのカツラでしたが

気が付けばズーッとカブっていました。


放送は10月1日(土) 北陸朝日放送 「土曜はドキドキ」

朝9時30分からの放送です。


金沢の街角で小判の収録を行ったとの事

来週が楽しみである


北陸朝日放送のスタッフの皆様

編集よろしくお願い致します。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話は変わって・・・

家の花壇に春の用意

チューリップの球根を100球植えました。


家を購入してから20年近くチューリップを植えています。

近所でも評判が良いらしいです。