お彼岸

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

暑い夏も終わり彼岸の季節になりました。


快晴の天気のお墓参り



お墓参りの後、さわやかな天気だったので、自転車でサイクリング

新しく出来たパン屋さんまで子供と出かけました。

パンの大好きな直輝君は大満足


夕方より極真会 浜井派の空手大会の事前の会場設営に出かける

極真会 浜井派は本部が北陸にあり、年間で一番大きな大会が9月25日(日)に

石川県総合スポーツセンターにて開催される

18:00から夜中まで、有志10名ほどでマットを敷いたり机を設営しました。

今回の大会より、表彰記念品を桂記章で用意をしました。

今大会より、年代別・体重別の試合にクラスが変更されました。

その影響で、表彰トロフィーの数量も増えました。


トロフィー総数 170本以上

制作に2週間かかりました。並べてみると壮観です。