街中でイベント満載

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


連休2日目

秋晴れの良い天気


金沢の街中は各地でイベントが開催されている



早起きして、自転車でイベント巡りに出発









予定より早く進んでいるので、近江町市場へ寄り道


早朝というのにお客さんが多く買い物をしていました


近江町で評判なのがダイヤモンド食品の近江町コロッケ


揚げたてのコロッケは上手かった〜


昨日行ったスイートフェアに再度訪問

お兄ちゃんに連れられて弟もケーキを購入

大きなケーキを2個もたいらげていた。



弟君が射的で見事1等を的中!!自慢げでした。




普段は車の通りの多い街中で歩行者天国にしてイベント盛り沢山



今日、発足した金沢もてなし隊の皆様

前田慶次に扮したリーダーを初め色男揃いである。

これからの活躍に期待している



自転車で移動して「まちなか学生フェスタ」へ向かう

ジャズの生演奏が粋に流れている




午後から会社に向かい、不要な書類の廃棄を行う


倉庫から書類を出してみてみると、5〜6年前の書類がイッパイ


見返してみると、その時の記憶が蘇ってきます。


しかし、過去に一度も開いていない書類が多く思い切って破棄


午後6時から二ッ寺町の秋祭り打ち上げに出席


工場がある町内会と友好関係はとても大事である


昨年まで社長が出席していましたが、今年から私が担当する


町会の皆様と年に数回顔を合わせて楽しく懇親が出来ました。