きんしん展示会

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

秋晴れの金沢で展示会が開催されました。


中部の信用金庫を核として、多くの企業が出展しています。

今年で6年目の開催である。

昨年は石川県産業展示館2号〜4号館まで使っていましたが、今年は出展社が減少して

3号館・4号館の2会場で開催されました。

私が出展したのはモノ作りを中心とした3号館。4号館は食品などを中心に展示しています。

今回は来年の”辰干支”や小判を出店しています。

桂記章ブースは来場客で混んでいます。

出展社との交流も進み、良い企画が出来そうです。

今回は、富山・福井の出店企業が多かった様に感じました。