小判 カタログ掲載

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今年の春のギフトショーで小判をPRした所、雑誌などで取り上げて頂きました。

江戸特集など企画が有った際には「お取り寄せ商品」として販売して頂きました。

石川県産業創出機構 販売促進の方々より、東京のカタログ通販会社を紹介頂き

夏に営業に尋ねていました。


年末企画に提案していましたが・・・しばらく返答が無く諦め掛けていましたが・・

「来年1月〜3月」通販決まりましたとの連絡を頂きました!!!

今日は東京より企業訪問に来て頂きました。

書類の打ち合わせなど行い、今後のスケジュールの打ち合わせを行いました。