スパイキッズ4D 

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


金沢は曇りのち雨


当初の予定では「ボーイスカウト6団まつり」でしたが天候不順で中止になりました。


久しぶりに映画に行こうと子供達に尋ねました。

スパイキッズ4D」に行きたい!


早速映画館へ出かける


映画の開始まで30分ほどあり「コメダコーヒー店」へ向かう


コーヒー300円に無料でトーストと卵がついてくる

以前、名古屋で修行時代に幾度となく食べていた。

懐かしい味がする





子供達の目的は「シロノワール」らしい

アツアツのパンに冷たいソフトクリーム

一口食べてみたら上手い


劇場に入る前にカードを渡された。

裏面に1番から8番までの数字が記載されている。

映画のシーンの途中に指示がある箇所を擦るらしい。

映画のシーンの匂いがする(ホントかなぁ〜)




上映終盤なのと、早朝時間なので

劇場の中は、私たち3名しかお客はいない


3Dメガネかけて準備している


映画鑑賞後、近くのペットショップへ


子供が金魚欲しいと下見へ

珍しく「ホシリクガメ」が展示されていました。


可愛いが、購入するお客様はどんな人だろう・・・・。